めっちゃ判断難しい

にしてもさぁ、アンプルール?どうよ。「急に効かれてもねぇ。中々評判良いと聞くけど。白肌へ導くなら、コレっつー位」やっぱ?透明感もウリって聞くしさぁ。

5つも特典あるそう。最高にお得!それがアンプルール!…本当かなぁ。「何が心配?」そりゃ…やっぱ個人差?実際購入しても微妙…、結構頻繁な事だし、本当か迷うわ。

「そりゃ…けど、トライアルセットもある位だからね。是非試せば?」しみが消えるのはマジ?

「amazonだと、全然逆に目立つよーレビュー、結構多く…」いやでもほら、ばらつき?あり…。絶対的な保証等、誰も出来ません。

「たまたま買った人、合わなかった…と?」違う?「さー…けど、これだけ使えん!意見も多々ある中、選ぶのは凄いよね」

むむ、そーゆー事言う?普通…。「ごめん、そうだな。確証ねーから、断定しちゃあかんね…」効き目絶対ある、個人差あっけどさ!

「む…」納得いかずっつー顏。実際試さねば、判断不能。