私もまったく同じ気持ち

遅ればせながら「○○妻」の最終回を観た。観る前からネット上で、賛否両論というニュースが流れてるのは知ってたけど、見解は人それぞれなので一応期待し再生。

しかし、そんな私がバカだった。見終わってから、ネットニュースの内容を確認すると「結局「○○妻」の謎が分からず終いだった」「死んで終わりなんか雑すぎる」とボロクソに酷評。

でも、私もまったく同じ気持ち。その昔「家政婦のミタ」の最終回の時も賛否両論だったけど、今回のラスト評価は、比では無いと思う。

遊川和彦って、ここまで才能無い脚本家だっけ?全10話すべてが、のんべんだらりんと進捗したストーリーで、これと言った盛り上がりも感じられなかった。

しばらく、遊川和彦にオファーは来ないかもね。