偶然一致する奇跡

急に飲みへ行くと決まったら、店決めは中々難しい。が、今回は「肉」を食べたいという、確固たる想いがあった為、割とすんなり決める事に成功。

友人が提案する焼鳥屋、そして私が提案した焼肉屋。甲乙つけがたいという話になり、とりあえず、何となく店の方面へ向かってみる。

お互いスマホで住所を検索し、発表。あれ?同じじゃね?何と偶然にも同じビルの1階と地下1階だった。こんな事ってあるんだと、ビックリ。

私が提案はホルモンが売り。友達は内臓の串物が豊富と来たもんだ。決して系列会社でも無いのにね。

数分悩んだ結果、飲み放題がある方に決定。後から調べたところ、なんとこの2つ、他店舗もまったく同じビルに入っている様子。ホントに、関係無いわけ?